15分以内で作れる簡単スピードレシピ

なめらか木綿とうふのカプレーゼ

なめらか木綿とうふのカプレーゼ

おとうふがモッツアレラチーズの代わりを十分にはたしてくれます!おとうふってオリーブオイルと良く合うってことが良く分かりました。脂肪分がないから、ヘルシーですよね~
隠し包丁 醤油とゴマ油で!

隠し包丁 醤油とゴマ油で!

ごま油をおとうふにかけるときは、お醤油が先!!そうするとおとうふにお醤油の味がしみ込んでから、ごま油をかけるので、しっかりした味になります。おとうふとごま油とお醤油で簡単に作れる逸品です! (今回は、切れ目が入っているので、もっともっとお醤油が中までしみ込んでました)
とうふのおぼろ昆布蒸し

とうふのおぼろ昆布蒸し

ほんとに簡単なのに新しい!おとうふの新世界!おぼろ昆布とおとうふがこんなに合うなんて・・・感激です&お薦めです!
瑶柱粉絲とうふ羮 (干し貝柱ととうふのとろみスープ)

瑶柱粉絲とうふ羮 (干し貝柱ととうふのとろみスープ)

口どけがいい!!おとうふが短冊になって入っているんです。おとうふの香りが口の中に広がります。
とうふステーキ

とうふステーキ

丁寧に煮詰めたソースがとにかくおいしいです。他のお料理にも使えるソースだと思いました!