ヘルシー夜食

とうふのちり蒸し

とうふのちり蒸し

下にひいてあるのは、こぶです。そこからお出しがたっぷり出ていて風味がとってもいいんです!ポン酢でさっぱり頂きました!レンジでチンしてつくるのも、簡単でいいすよね。
狐丼

狐丼

簡単で材料費も少なくて冷蔵庫に何にもない時にGoodです。厚揚げってメインの食材になるんですね。卵と揚げのコンビネーションが絶妙でした!
厚揚げの玉ねぎあんかけ

厚揚げの玉ねぎあんかけ

玉ねぎを炒める時にバターを足していました。和風のオニオングラタンスープみたい!!!バターの風味が利いています。
なめらか木綿 にんじんドレッシングあえ

なめらか木綿 にんじんドレッシングあえ

にんじんの優しいヘルシー感とおとうふがマッチしてます!彩もきれいで一品足りない時に良さそう。女性は、好きだと思います。
とうふと葱の甘辛煮

とうふと葱の甘辛煮

卵が入ることによって、大人にも子供にも受ける味になっているのがすばらしい!ご飯のおかずとしても最適!
無題ドキュメント