おつまみレシピ

大根と油揚げのサラダ

大根と油揚げのサラダ

だいこんと、かいわれの中に揚げが入ることで、シャキシャキとカリカリ感の楽しみを口の中で味わえて楽しい!!サラダに、油揚げって合うんですね。
木綿とうふの燻製

木綿とうふの燻製

おとうふの燻製なんて、聞いたことありますか?前菜として出てきたら、おしゃれです。
簡単雷とうふ

簡単雷とうふ

食卓に一品足りない時に、是非お試しください。にんにくの風味が利いていて、ピリ辛!お父さんのおつまみにも最適。
とうふの味噌漬け なめらか木綿

とうふの味噌漬け なめらか木綿

おとうふをお味噌に一晩漬けておくだけで、高級料理に早変わり!!お酒のおつまみにGoodです。
ピータンとうふ

ピータンとうふ

カシューナッツの香りと、おとうふって合うんですね〜!さいの目にカットされているので、見た目もきれいです!